ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

今日は 独り言☆彡 ~ABOUT サイゼリヤ~

サイゼリヤ、好きなんですよねぇ~~~(*´ω`)。

※私はサイゼリヤの回し者ではありません。(笑)

 

最近ハマっているのは、「若鶏のディアボラ風」!

きっかけは、Q サイゼリヤ_低カロリー で調べたこと。ちょっとカロリーが気になるお年頃でして…笑。

特にこのツイートを見て 次行ったら食べてみよう!と。

そして 一回食べたら ドハマりしました笑。

あの野菜ペーストおいしすぎる( *´艸`)。ソースを調節できてしょっぱさ加減できるし。ライスに合うし。オリーブオイルとコショウをたっぷりかけて食べるとおいしいんだなあ。

ディアボラ風はハンバーグverとチキンverがあるけど私はチキンの方が好き!

 

以前は ハンバーグやチキンなんて目もくれず、「ミラノ風ドリア」一択でした。ほうれん草とか青豆と一緒に食べてたなあ。ドリアもおいしいよね☆

 

ただ、平日のランチの時間帯に行くと、税込みで500円!?!!のランチメニューがあるから そっちの「鶏肉のトマトソース煮込み」とか頼みたくなっちゃうんだ…。

サラダとスープがついてワンコインで食べられるなんて魅力的すぎじゃないか。。

平日のランチの時間帯では頼むのをためらってしまう(←私はね!)ディアボラ風チキンは私にとってちょっと特別な感じがする、気がする(笑)。

 

あーーーーサイゼリヤ行きたくなっちゃったなぁーーーーーーー(笑)

 

今回はこの辺で!☆彡