ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

ひとりで、、PART4☆彡

前回の映画を観に行った話の続き(?)です。↓↓↓

 

昨日は、午後 映画を観に行ったんだけど

その前に、まねきねこの「朝カラ」🎤行ったんだった(笑)。

 

日曜日の朝っぱらから「ひとりカラオケ🎤」した✌

 

私は歌うこと♪好きで、友達とはいくけど ひとりカラオケはしたことが無く、

色々調べてみたら 朝カラ(=^・^=)って30分10円という安さ(ワンオーダー制だけど)!

気になってはいたけど、なかなか早起きができなくて……(笑)。←最大の関門。

いつも起きると「あ、… 今日もアウトだ…」と朝から悲しくなる日々が続いていました(笑)。

でも、なぜか昨日は起きられて「あ、起きられたし朝カラ行ってみるか」(笑)。

日曜だから結構混んでるかな…?(;'∀')って思ったけど、意外とお客さんいない静かな感じだった。

試しに1時間半でやってみたら ちょうどよかった!←よっしゃ!笑

一人だと同じ歌を何回も歌えるし、途中無心でスマホタイムがあっても誰にも気を使わないし、サイコーかも( *´艸`)

友達と行った後は「もっと歌いたかったなぁ……」なんか不完全燃焼でまたすぐ行きたくなっちゃうけど、

今回のひとりカラオケの後は「あー、好きなだけ歌えた!もうカラオケは二か月はいいかな笑」と満足❣

 

 

昨日はひとりでカラオケと映画館をはしごした大満足の一日でした!☆彡