ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

ひとりごと☆withお題スロット

お題「これ買いました」

 

先日 ダイソーでGENE TOKYO のアイシャドウ4色のヘルシーバーガンディ 買いました☆

 

最近 ブルベさん向けのアイシャドウが欲しくて、エクセルの4色のにしようかなぁ〜と思っていたのですが、

ひょんなことからダイソーのアイシャドウの存在を知り、ダイソーダッシュ笑。

 

4色、5色、9色、色も様々で、種類の豊富さ&パッケージのかわいさ に軽く感動しました笑。

9色にしようと思いましたが、見た目イエベさん向けそうだし、エクセルの4色アイシャドウの色にヘルシーバーガンディがとても似ているように感じたので、購入♬

 

レビューをしてくれている方のYouTubeの動画を見つつ、使い方を研究したいと思います(ここで宣言 笑)。(* ´ ▽ ` )ノ