ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

ひとりごと☆withお題スロット

f:id:Hatehatetan:20220306150421p:plain

※イメージ


お題「ゆっくり見たい映画」

 

ゆっくり見たい映画、…

私が思い浮かべるのは フランス映画かなぁ。 フランス映画は アメリカのハリウッド映画とはまた違った感じ、芸術的で、哲学的で、… と聞いたことがあるので。

 

特に『アメリ』が見てみたいなぁ。随分前に グレーテルのかまどアメリクレームブリュレの回 を見た時からこの映画の存在を知っていて、

でも結構 長いし、ネットで調べるとストーリーがわかりづらい、とか なんか登場人物たちがヘン、とか 。 なかなか勇気(?)がでなくてまだ見ていません。

 

でも気になってるんです!!笑 ポスターや予告編で見る 作品の雰囲気は可愛らしい感じで割と好きだし、クレームブリュレも 食べたことないけどなんかおいしそうで好きだし。

じゃあ見ろ ってね。笑笑

 

ゆっくり作品を堪能できる余裕がつくれたら、見ようと思います。笑