ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

ひとりごと☆ aboutいろはす笑

f:id:Hatehatetan:20220306151413j:plain

※イメージ




私は外出時は断然"マイ水筒派"なのですが、

 

先日 私としたことが水筒を忘れて家を出てきてしまいました(ー ー;)。

 

そして、目的地の駅に着き、電車から降り、

目の前にあった自販機で 何も考えずに 285ml 100円のいろはすを買っていました。

…隣にあった555ml(?)120円の方がお得だったなぁ…。

 

しかも 私の心の傷口に塩を塗るように

駅から目的地の道中、いろはす555mlを100円で販売する自販機を目撃。…

 

私はこういう細かいことも後悔してしまう人間なのです。笑

まぁそういうとこ大事だよ〜と自分で自分に言い聞かせています 笑笑