ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

甘いもの=幸せ笑(*´꒳`*)

お題「大好きなおやつ」

 

私の大好きなおやつは…、

 

ミスドの 

ハニーディップ

ポンデリング

フレンチクルーラー 

です!!

(※決してミスドの回し者ではありません笑。)

 

 

全部シュガーコーティングされてるやつで、生地が違うだけじゃん!

と思われる人もいると思います(昔の私ww)。

 

でも、最近気づきました。

生地が違うだけで 味や食感も全然違うんです(!)。

あと、私は 他のチョコとかいちご味より、シュガーコーティングの方が甘さを感じます(*^^*)。

 

ぜひぜひシュガーコーティング シリーズ(?)、食べ比べてみてください!