ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

…わたしにはちょっと勇気がいるものだった笑笑

お題「これ買いました」

 

…スーパーで ポケモンパン 買いました

www

 

ことの発端は、

最近ポケモンパンが韓国で流行ってるって友達に聞いたこと。

そういえば昔食べたなぁ シェイミのシール出て嬉しかったこともあったなぁ と懐かしくなり、無性に買いたくなって。笑笑

 

いや〜わたしには結構勇気がいりました。笑

…ちがうんですよ、私的な目的ではなくいとこに買うんですよ 

という体で しれっと。笑笑

 

売り場に全種類1つずつしかなくて意外でした。日本でもちびっこに不動の人気なのでしょう(笑)。

 

明日のおやつに食べよう(*´꒳`*)