ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

ひとりで、、、PART1☆

 

f:id:Hatehatetan:20220320153857p:plain

※ディズニーを満喫している女子のイメージ ✌

俗に言う ”ソロ活”なるものをやってきてしまいましたよ……

 

「ひとりディズニーランド」

 

(!!!!!!!!!!)わーい パチパチパチパチ👏👏👏 

 

ソロ活 記念すべき第一弾が、ディズニーランド✌。

私にとって、今回は3回目(小学生の時に家族と1回、中学生の時に友達と1回。)のディズニーでございました。ディズニー詳しくない&3回目 でよくまぁ一人で行ったもんだワッハッハー

 

 

いやぁー、最初からね 一人で行こうとは思ってなかったんですよ、

一緒に行ってくれそうな心優し~(そう)な人々をLINEで誘ってみた。

…なかなかいないよね、予定&都合が合う人が。。。。

↑人とお出かけする時あるあるだと私は思っている。

でも行きだい!!!(( ノД`))))←*荒ぶるわし。

今コロナもあるし、一人の方がいいのでは…?

と、チケットを ポチッと一人分 予約し、一人で行くことを決行したのであった。

 

~月日は流れ~当日~~

見渡す限り カップル&学生のグループ。

来る前に脳内シミュレーション一応してきた けども、やっぱヅラぃぃぃ………

最初に並んだピーターパンの列で泣きそうになっておりました。(笑)

すると…戻ってくるアトラクションの最前席に おじさんが なんと一人で 乗っていた!!!(←失礼極まりない))))そして 降りて誰かと合流する風でもなく一人で颯爽と次なる目的地に向かていったのだった…。

私はその日一日ディズニーを一人で満喫する勇気をもらいました。ありがとう、おじさん!!!

 

その後は周りを変に意識せず、

アトラクション乗りまくって(思ったよりパーク内が空いていた!!)、

のんびりチュロスを食べて、

大満足で早めに帰ってましたとさ、

めでたしめでたし♪

 

ソロ活デビューにしては華々しすぎる……(?)(;'∀') ディズニーランド、楽しかったなぁ~~💗

もう こわいものは 無いね☆(笑)。