ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

まよってます…

……………『ウエストサイド・ストーリー』をいつ観に行こうかなぁぁぁぁ、1人で。(笑)

(意味深なタイトルの内容がこれか?笑)

 

本当は公開日の2/11に(今日)行こうと思っていたのだが…。

やっぱ初回は混むかなぁ?祝日だしなぁ。周りがカップルばっかりだったら謎の気まずさが発動しそうだし…。などと逡巡していたら1日が終わっていました⭐︎(チーン。)

 

次なるタイミングは 2/14(mon)かな!(*゚∀゚*)

↑平日のバレンタインデー♡に 1人で 2時間半越えのラブストーリーを鑑賞しに行く女子、

オツなものかと(笑)。

スタバの"トリプル 生チョコレート フラペチーノ(〜2/14♡)" 片手に行ったら 強者感半端なくない!?!?!?

(※妄想です。はい。)

 

この映画は 映画館で観だいーーーー!!!!

絶対 行く!!!(決意。)笑