ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

ひとりで、、PART3☆彡

f:id:Hatehatetan:20220320154305p:plain

※映画のイメージ画像(自作。)


前回の記事でつぶやいていた、映画がみたいなぁ♡という願望を

昨日ひとりで叶えてきました✌!

 

昼過ぎからの上映の回を観てきました~。二時間半越えの作品で、あまり映画館に慣れていない者としてちょっと不安(?)でした…(^-^;。でも全然長く感じなかったし、エンドロールまでしっかり見ました(笑)。

 

愛、差別、共存というテーマ……、壮大だなぁ……。

その時の立場や状況によって自分にとっての”正解”が変わる、ってことを感じた。

でも、一目惚れ→永遠の愛を誓う っていう展開は理解できないなー……。

人は見た目が100%ということをつきつけられているように感じた私はひねくれてるのでしょうか('_')笑。

あとどうでもいいけど、私はトニー役よりリフ役の俳優さんの方が顔がタイプだったなぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)。途中で死んじゃって ヴあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ノД`;)ってなった(笑)。

 

ロミジュリが元ネタだからハッピーエンドではなくて余韻がすごかったけど…、

迫力あるダンスや歌、映画館で観てよかった~!♡