ひとりは気ままでいいなあ♡と思っている系女子のブログ☆彡

そんな はてはてたんのブログです(笑)

ひとりごと☆withお題スロット

お題「ささやかな幸せ」

 

「幸せだなぁぁ〜」って感じた瞬間は、

天気のいい 特にスケジュールも無い 平日のお昼、家の窓際にあおむけに寝転がって本を読んでいた時。

さやさや…と風を顔で感じて、

心地よい空腹感で、

その瞬間「幸せだなぁ…」としみじみと感じていました。

悩むことなんて何もない とても解放的な気持ちだったことを覚えています。

 

なんであんなに幸せを感じたのかは今でも謎ですが(笑)、日常に幸せを感じられる時ってあるんだなぁ〜と気づけたいい体験でした◎